猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

ビニコポーチとがま口ポーチ

ハワイアンなビニコ生地を裁断しました。
横に大きなトートバッグを作ります
CIMG7919.jpg


リバティ生地で、がま口ポーチ裁断しました。
CIMG79202.jpg

 めがねケースかペンケースに良い大きさです。



友人がオーダーしてくれた分、5個出来ました。
同じベージュのミシン糸で縫えるものだけ先に縫いました。
あと2個は、紫と紺の糸なので、糸替えしないといけないのでまだなんです
CIMG7925.jpg
 新しいビニコ生地も、なかなか良い柄でございます

ついでに、ハワイアンのバッグの持ち手を縫いました。


ぽちっとありがとうございます
やる気が、出ますよ~
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する