猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫とブーケのトートバッグ

1つ完成して、少し置いていたトートバッグですが、
2個目も、今日完成しました。

開き口、ファスナーつけました。
CIMG7886.jpg


 ちらり
CIMG7891.jpg


持ち手は、綿テープに黒い厚手のレースを縫い付けました。
CIMG7890.jpg


マチはたっぷり、14センチありますので
トイレットペーパーなら、10個位は入りそう、、
CIMG7893.jpg


中にもポケットが2室あります。
CIMG7889.jpg


お揃いの
大きくて、軽い、便利なトートバッグが出来ました
CIMG7887.jpg


 色んなことを願いながら大切に作りました。

そして1個は、サプライズでお送りしちゃいました
 喜んでもらえるかなぁ~  




 それから、

 こんな小さなミニチュアミシン、
またまた購入。
 お約束通りに1000円以下ですよ

収集癖ではない(と思う)けど、ミニチュアミシンをコレクションしているのです
  (高いものは、嫌いです)
ブログネタがあれなんで、その話題は又あした
CIMG7895.jpg


いつもぽちっと、ありがとう
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/27 11:01 ] [ 編集 ]
可愛いトートバックが出来ましたね。
中にポケットがあるのもいいです。

参考にさせてもらって
私も作ってみようと思います。
[ 2013/06/27 17:49 ] [ 編集 ]
にゃんこさん、こんばんは

この2つは、すてきなお二人にプレゼントしました♪
 猫さんのために、頑張ってくださっているお礼にと。

にゃんこさんの色合いが、可愛くて好きです
どんなのになるかな、楽しみです♪

[ 2013/06/28 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


