猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100円の裁ちばさみ

昨日100円ショップに行ったついでに、また同じ裁ちばさみを1こ買ってしまいました。



 これまで、この裁ちばさみは切れ味は悪くはないけど、
先までシャキンと切れないのは値段的に仕方ないな、、と思っていたんですが、

昨日買った左のは、結構刃先まで切れるんです。



よく刃先を見ると
CIMG7873.jpg
昨日買ったのは、割合刃先が揃っています。

 こういう所良く見て買うと、良いですね♪



昨日はパッチワークの友人が、こんな本を貸してくれました。
CIMG7874.jpg
 まさしく私は捨てられない人なんです。

本を読んで、勉強させて頂きます


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


