猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

便利なポケットティッシュケース

・・・Senjyu・・・
~Made in Japanのお洋服製作日記~

さまが教えて下さってる便利なティッシュケースが2個出来ました

CIMG7751.jpg




CIMG7753.jpg
ふたがピラピラしないように、マジックテープをつけています。
 ティッシュの後ろにポケットがあり


CIMG7752.jpg
ふたをしめた後ろにもポケットがあるので
とっても便利だと思います。

生地は、73センチ×15センチで出来ますよ。
便利で可愛くって簡単なので、プレゼントに最適




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


