猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダーが出来ました

友人や妹や母は、ちょっとしたプレゼントをする時などに
よく私にオーダーしてくれます。
 
私が、せっせと作って
貯まった収益を野良猫さんのためのカンパしてるのを知ってくれているから。

可愛いもの、美味しいものは色々あるのに、
 わざわざ注文してくださって、
本当に、ありがたいです


また、ただあてなく作るより、
この人に気に入ってもらえるように、、と思って作るのが
テンションも上がり、勉強にもなります


今回は友人が3個、旅行用ポーチをオーダーしてくれました
CIMG7610.jpg

CIMG76091.jpg

CIMG7612.jpg


この前買った、アルファベットのスタンプを早速使いました

Mです
CIMG7611.jpg


Iです
CIMG7609.jpg


Hです
CIMG7614.jpg


このスタンプ、いいかも

ポーチ、気にいって頂けるでしょうか、、 ドキドキ


ぽちっと応援ありがとう
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


