猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンク・ピンク

もう1こ、旅行用ビニコポーチが出来ました
CIMG7545.jpg


水にも強いように、タブも共布で付けました
CIMG7548.jpg



内側の布端をテープで始末しています
CIMG7546.jpg
 大きさは、縦8、横18、高さ6
大きすぎず、小さすぎずたっぷり入り、自分では気に入っています

これは、tetoteにて販売します
お値段は送料込みで600円でいかがでしょ

tetoteでは登録してカード払いですが、こちらの右のメールからご連絡いただき、
直接、お買い上げ頂くことも出来ますので、ご質問などあればお気軽にメール下さいませ

sold outになることがありますので、ご了承ください。




トートバッグ生地に、接着芯を貼りました
CIMG7554.jpg


持ち手と外ポケットを作ったので、縫い進めることも出来ましたが、
CIMG7555.jpg

 ポケット口の所に、タグ付けた方がいいかも、、、と思って
丁度最近、ネットで注文したゴム印がぴったりだと思うので、お届け待ちです

可愛いバッグが出来そうですよ


応援のぽちを、ありがとうございます
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


