猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビニコのバッグ出来ました

友達のビニコバッグが出来ました
CIMG7533.jpg
(40×40 マチ8 持ち手50)

ファスナーのふた付きです
CIMG7536.jpg



今日注文していた生地が2つ届きました。
CIMG7529.jpg




生成の綿レースで、チュニックを作ろうと思います。
CIMG7530.jpg


ピンクのツヤありビニコで、この間と同じポーチ作りました。
CIMG7539.jpg

携帯で大きさ比較、、置く場所で感じが違いますね~
まあ、旅行に丁度いい位の大きさのポーチ、、っていうことで。
CIMG7537.jpg

CIMG7541.jpg
この3個は、近所の知り合いの方に、ちょっとした贈り物としてあげるつもりだったのですが、、


また、やらかしておりました

 この、継ぎ目の部分。。。
CIMG7540.jpg
 じぇじぇっ   ラミネートが、、、あれへんがな

私が、よく見ずに布端から裁断した結果です。

 もう1個、急いで作らなきゃ

応援、宜しくお願いします
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


