猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビニコのバッグ

CIMG7493.jpg
タグも縫い付けて、完成したビニコのトートバッグですが、
気に入って下さった方が、ご連絡下さって購入して下さいました。
 ありがとうございます

今日、梱包してました。
私は、ものを梱包するのが好きなんです



夜、この間ABCクラフトで友人が選んだビニコ生地を裁断していました。
冬に着てた毛糸のベストを編んでくれたお返しに、トートバッグ縫いますよ♪
CIMG7496.jpg


ツヤありのビニコ生地は、縫うのが難しいとよく言われますが、
 ビニコ用の押さえを使えば、全然大丈夫です
左は通常の、右のがビニコ用押さえです。
CIMG7491.jpg


黒に小花柄の、とてもシックで可愛い生地ですが、
 テカッてしまって、写真を撮るのが難しい、
CIMG7500.jpg

ロマンチックなのが、似合いそう~
と、タグとレースを合わせてみました
 私なら、レースをポケット口などにちょこっと見せで使うかもですが、
友人は、タグやレースが大嫌い
既製品で、付いてるやつは、チョキチョキ切っちゃうという猛者なので、、

今回は、シンプルに。



ふた部分の、ファスナーは
 黒がいいかな
CIMG7502.jpg


白がいいかな
CIMG7503.jpg


応援ありがとうございます
10位内に入れて、感激です
スポンサーサイト
こんばんは^^
トートバッグの柄と大きさがいいな♪と秘かに狙っていたのですが、
もうお嫁に行っちゃたのですね~(^.^)
今、エコバッグの可愛いのがほしいのでまたちょくちょく覗かせてもらいますね^^v

ちなみに・・・ランキング6位になってましたょヽ(●´▽)人(´▽`●)ノ
[ 2013/05/29 19:55 ] [ 編集 ]
あいママさん、こんにちは(*^_^*)
この柄、友達も「良い~♪」って言っていました。
 又、良い柄を探して色々と作りますね
いつも優しい応援をありがとうございます(*^_^*)/
[ 2013/05/30 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


