猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイロンのエコバッグ

この前、買った薄いナイロン生地で、スーパーの袋状のエコバッグを作りました。
2個作ったので、1つはプレゼントして、もう1つはtetoteに出そうかな~
CIMG7153.jpg



まだまだ入ります
CIMG7156.jpg



たたむとコンパクトになって、外ポケットに収納できます。
CIMG7136.jpg


ピンクの可愛い小花柄です。
生地の残りでもう1個作れるかな


置いてあった夏物のトートバッグを、tetoteに出しました。
 ピンクと水色の2色です。

でもこの写真では、持った感じが分からなくって、いけません

もう少し工夫して写真を撮る必要ありです
612x460_wlimited7.jpg
中はこんな感じで、
612x460_wlimited6.jpg

深型で本など入れやすいです。


[ 2013/05/10 00:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


