猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケットティッシュケース

パッチワークの友人が、ポケットティッシュケースを作ってくれました。
入れ口を、かぶせめにしてカーブをつけて、
 ちょっと見た目にはティッシュケースに見えない、おしゃれな感じになってます

 

 その日、たまたま私もプレゼント用に、裁断してて縫いました。
定番のティッシュケースです
CIMG7116.jpg



何かの時に、差し上げる用に作りためている分
CIMG7115.jpg
 パッチワークしたのや、裏布をちょこっとのぞかせたのや、
右の黄色ドットのは、ポケットとふた付きで、便利です。
 これ、けっこう面白い作り方なのですよ
 今度作る時に、作り方載せてみます
[ 2013/05/08 21:12 ] 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


