猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一昨日、tetoteでレッスンバッグとポーチが売れたので、
その記事を昨夜書きかけていたら、ほぼ完成というところで
書いたものが全部消えてしまいました。

がっくりして、もう一度書き直すのはあきらめてしまいました。。

CIMG6167.jpg



CIMG6852.jpg

 ビニコポーチのドタバタの話だったんですが、
もう、お送りしましたので、一安心。

このFC2ブログは、イマイチ馴れていません~

もうひとつのgooブログは、書いたものが保存してなくても保護されていて、
ページが飛んでも、消えることはないんですが、

 メールフォームが貼れないので、、
 一長一短です


この所、作成をさぼっていましたのに、お買い上げ頂いて感謝です。
 また、頑張って行こうという気持ちになりました。
スポンサーサイト
[ 2013/04/13 16:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


