猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンジバッグが売れました

今日は、tetoteに前から出していたエンジの大きめバッグにご注文入りました。
後ろの方だったのを、見つけて下さったんですね~ 感謝です
bag.jpg

 
昨日は、南港の手作りバザールに行きました。
沢山の作家さんのブースがあって、
私と似た感じのセンスのビニコ作家さんのブースがありました。
 グラニーバッグや、ビニコポーチなどがたっくさんありました。
たくさん作れて偉いな~って感心した

我が家は、来週に部屋がひとつ空くので
大きな机を置いて、作業部屋に出来るので、
私も手作り頑張って行こうと思っています。

ゴテ息子がさっぱりと家を出るので
寂しさもあるけれど、色々充実して行こうと思っています。
スポンサーサイト
[ 2013/03/18 01:14 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
いいなぁ(*^^*)
こんにちは♪
昨日、私も無事終了しました。
いっぱい楽しんで、いっぱい刺激されて来ましたよ。

作業部屋ですか~いいなぁ(*^^*)
私なんてリビングの隅っこの小さい机にミシンを置いて
型取りや粘土は食卓で…
いちいち片付けないといけないのでメンドくさ~い。
6月、ルコママさんもご一緒できるといいなぁって
思っています。
[ 2013/03/18 18:08 ] [ 編集 ]
こんにちは
こもママさんの日に行きたかったんですが
都合が合わずに残念でした~(;_;
 ゴテ息子が出て行ったんで、ただ今、家の中で
家具の大引っ越し中です。
 誘ってくださって、嬉しいです
自信ないんですが、、
6月に向けてトライしてみようかな~、、と思っています。
 
[ 2013/03/22 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


