猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビニコトート完成

プレゼント用の、可愛い花柄のトートが出来ました。





側面に、ポケット1つ
CIMG5939.jpg





後ろに窓開きファスナーポケット
CIMG5940.jpg


ファスナーのふた付きで、開けたままでも良いように
マグネットボタンを付けました
CIMG5941.jpg


裏布も、可愛い花柄です
大きめのポケットひとつ
CIMG5943.jpg
 表地は、まだありますが、裏布は使い切りました。
生地を使いきると、なんだか嬉しいのです。



この前、販売させて頂いたグラニーバッグの生地ですが、
まだ少し残っているので、
12センチのバネで、バネポーチを作りました。
CIMG5944.jpg
 大きさは、残った生地を目いっぱいに使ったもので、
文庫本がすっぽり入るほどの大きさになりましたが、
 入り口のバネ部分を文庫本が通らないので入りません。残念

ハンカチ、ティッシュも入る大きめの
スマホポーチかデジカメポーチと言う感じです

あと少し、Kさんのバネポと呼んでいる10センチのバネのポーチが出来る位
生地が残っているので、
 セットにしようと思います。



クリックで応援、ありがとうございます
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


