猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きな生地の柄

ピンクやクリーム色の花柄など、夢のある柄の布が大好きです
好きな生地で作った、バッグ色々です
CIMG4429.jpg


CIMG4276.jpg


CIMG4308.jpg

CIMG4357.jpg
ここまでのバッグは、全部使ってくれる方たちのとこに行きました

 大好きな柄なんだけど、不思議なことに
「持ちたい」のとは違っているのです


自分用に作ったのはこのバッグ
夏の間は、とっても気に入って使っていました。
この柄を見ると、何故か落ち着くのです。
CIMG4735.jpg






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


