猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

メガネケース4個と、バッグの裁断

メガネケースがこれで全部出来ました。
CIMG5865.jpg


デコレクションズさんの、可愛いオレンジの花柄のビニコ生地です
CIMG5853.jpg

バッグの裁断をしました。
CIMG5854.jpg
裏地とか、芯とか、ポケット布とか、
キットみたいに、揃えてセッティング


何年か前のキルト展に行った時に買った生地ですが、
どんな感じに使おうかなぁ~と、考えて置いてたのを
こんな感じでいこうかな~と、裁断しました。
CIMG5852.jpg

ネットの生地屋さんを見ていて、可愛い生地があると「欲しいなぁ~」と
思ってしまうのですが、
 バッグを作る用の生地が、まだまだあるので
とにかく在庫を始末してしまおう
新しく買うのは、それまで我慢、、と思ってます。


クリックで応援、ありがとうございます
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する