猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポーチが売れました

CIMG6370.jpg

 
今朝は、tetoteに出してたピンクのビニコの歯磨きセットポーチに
注文がありました。

 tetoteの作品を始めのほうに載せた方がいいですよってアドバイス頂いたので
せっせとページを更新した成果かも
 Aさま、ありがとうございます

この形のポーチを、サークルに持って行ったら
友人がいくつか買って下さったんだけど、
このピンクは確か持って帰ったはずなのに
 今朝、送付しようとしたら、あるべき場所にないのでした、、

あれ~~?? と思ってアチコチ探したけど
 どうも見つからなくて、
もう、探すよりも作った方が
早いかも、、と思って
 新しく作って、お送りしました。

ツヤありのピンクのビニコ、この生地可愛いので大好きです。
まだあったので、助かった~

あと1か月位したら、部屋に大きな作業机を置いて、
ミシンや資材の棚を使いやすいように配置することが出来るようになるので
 もっと作業や、ものの保管がしやすくなると思います。



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


