猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクのビニコトートとソレイヤードのビニコトート

淡いピンクのトートバッグが出来上がりました。
開き口に直接ファスナーがついた形です。


形は横型で、
こんな感じにタグをつけました。
CIMG5599.jpg

ファスナーのストラップと、持ち手につけたモチーフです
CIMG5611.jpg

裏地に、ポケット付けました
CIMG5602.jpg

窓開きポケットのファスナーに、ちょうちょのストラップ付けました
CIMG5618.jpg



濃いめのピンクのソレイヤードの
縦型トートバッグが出来ました。
CIMG5593.jpg

こんなタグつき
CIMG5590.jpg

窓開きファスナーポケット、
ペンケースも出来ました
CIMG5595.jpg


裏地は、同じトーンのピンクの花柄です
ファスナーのふたつきですが、
ファスナーを閉めなくてもマグネットボタンで留められるようにしました。
CIMG5592.jpg

ファスナーに、ビーズストラップを付けました。、
CIMG5596.jpg



クリックで応援、ありがとうございます
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


