猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポーチ2点

インフルエンザにやられて、寝込んでいる間に、
あっという間に日が過ぎて行ってしまいました。

寝込む前に
ビッグトートの残り生地で、ポーチを作ってありました。

1つは、キルト綿で、もう一つは接着芯を貼りました。


チャームは、こんなのです。
CIMG5534.jpg


3点セットで、やっと昨日お送り出来ました♪

生地は、きっちり使い切りました。
こういうのが、気持ちいいです。

在庫資材を増やさない
どんどん減らすのが、今年の目標です。




クリックで応援、ありがとうございます




スポンサーサイト
こんばんは(*^_^*)
更新が無かったので、気になってましたが、やっぱりインフルエンザだったのですね!ぶり返さない様、お大事になさって下さいね。

可愛い布ですね!
[ 2014/01/28 20:57 ] [ 編集 ]
パッチ大好きさん、ありがとうございます(*^_^*)
 熱が下がって、治っても
ちょっとまだ、ヘロヘロな感じで、、
年には勝てませんわ~(^_^;)
[ 2014/01/31 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


