猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニチュアミシンのコレクション


 小さなミシンのトップのペンダントを買いました

前から、ちいさなミシンをコレクションしているのです

CIMG6321.jpg


気に入っているのは、ティディベアのミシンです
CIMG6322.jpg

 ミシンと自転車は、人の発明の中で秀逸だなって思います


世の中、ミニチュアのミシンコレクターが多いみたいで、
  欲しいな~って思っている、食玩のミシンなど、
オークションに出ても、とても高くなってなかなか購入できません。

 絶対に手に入れたい、、というようなことはなくて、
基本、1個1000円以上は出せません~って感じです。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


