猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

グラニーセット、2個完成

がま口の形をのんびり試していたら、
委託させて頂いてるフォレストさんから
 「バッグが残り1個になっちゃいましたよ~」と嬉しいメールを頂いたので、


ほぼ出来上がっていたバッグの開き口に、
くるりとステッチをかけて、
お揃いでがま口を作って、
リバティのグラニーバッグセットが出来ました。



チャームをつけたり
CIMG5494.jpg

ビーズストラップを作ったりしました。
CIMG5495.jpg


紫の花柄のも出来ました。
CIMG5496.jpg


チャームはこんな感じで
CIMG5497.jpg

ビーズストラップはこんなんです。
CIMG5499.jpg


おまけの小物を考えたり、作ったりするのが
とっても楽しい作業です。


久々にマグネット留めのバッグだったので、
マグネットホックの在庫を数えたら、
 なんと、あと98個くらいありました

ネットで安い時に買いこんで、こんなに貯まっちゃいました~

マグネット留めのバッグ、あと100個近くも、作れるんだろうか、、



クリックで応援ありがとうございます

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する