猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

アクセサリー作りと生地

パールビーズで定番のネックレスを作りました




スワロフスキーのソロバン玉で、パールビーズと同じように丸を作って、
パールビーズをつなげてネックレスにしました。
CIMG5457.jpg


アンティークのピンに、カボションを貼り付けたヘアピンを2本づつ
色合わせしてセットしました。
CIMG5452.jpg
 これは、貼っただけなので、手作りとは言えませんわね~


生地はもう買っちゃダメって思っているんですが、
リバティの生地をまた買っちゃいました
CIMG5459.jpg
こういうのを作ろう~って頭では考えているのですが、
手が動くのがなかなかで、、


もう頭の中では、出来上がっているんですけどね。。

そういう生地が、いっぱい溜まっているんです。。




クリックで応援ありがとうございます
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する