猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バネポとエコバッグ

デコレクションズさんの生地のバネポが2つ出来ました

 


薄手のはっ水生地は、スーパーの袋状にしました
CIMG5434.jpg

マチが、内側に畳まれています
CIMG5435.jpg

折りたたむと、春巻き位に小さくなります。
CIMG5436.jpg
 ヒモをつけて、括るようにしようかな



クリックで応援ありがとうございます
スポンサーサイト
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

素敵な作品が続々できていますね!
エコバッグは小さくて軽いのがいいですよね。
お洋服を選ばない色柄で、使い勝手が良さそうです(^‐^)
[ 2014/01/06 11:06 ] [ 編集 ]
エコバック、ヒモじゃなくて、太いゴムがいいです
アタシも、同じ形のを持ってますが、太いゴムで止めるようになっています
ゴムが上に縫い付けてあります
そのほうが簡単にしまえて、簡単に取り出せるのでいいんですよ♪
[ 2014/01/06 21:48 ] [ 編集 ]
saku.y@さん、こんにちは(*^_^*)
昨年は素敵なお作を、ありがとうございました。
可愛い作品を、又見させて頂きますね
 今年も、どうぞ宜しくお願い致します♪

nekoさん、
ありがとうございます。
 紐をつけて、お友達にあげてしまいましたので、
ゴムをつける方法を、又トライしてみたいです♪
[ 2014/01/07 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


