猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

3色バネポとエコバッグ

デコレクションズさんの生地で
バネポの裁断をしました




前面のメインの部分は、みんな動物柄です
CIMG5431.jpg
 底が丸いので、縫うのに少し手間取ります



はっ水生地を沢山買ったので、
エコバッグを製作中
CIMG5432.jpg
 この生地は、自分に作って便利だった白に文字の入った生地より薄くて


グリーンの色違いのが出来ました。
白とグリーン、同じ大きさのエコバッグですが、
生地の厚みが違うので、たたむと大きさが違います

薄い方は、どうかな~と思うので
使ってみて、強度を確かめようと思います。
CIMG5433.jpg


今年も、手作り楽しんで、頑張っていきたいです

 どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する