猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビニコトート2個完成

昨日は、友人と神戸に行きました。
異人館街の風見鶏の家に入り


子ども部屋にあった、ミシンをパチリ
CIMG5305.jpg


今日、黒地にバラのビニコトート完成しました。
CIMG5321.jpg


 どうも、あっさりしてるので、、


モチーフを付けてみました
CIMG5330.jpg


こんな感じです
CIMG5331.jpg


残った生地で、ポーチを2個。
大きい方は、縦15×横20 マチ2センチ
小さい方は、小物入れくらいの小さなものです
CIMG5338.jpg



シンデレラのビニコトートには、
バネのスマホポーチと、ペンケースと、縦15×横20のポーチ付きです
CIMG5341.jpg


黒のバラ柄と白のシンデレラのとは、同じ型紙だったのですが、
黒のほう、底のタックを取るのを忘れていました。。

 これはこれで、横幅が広くなり、使いやすそうなのです。


 製作品をたくさんお買い上げ頂き、委託先さまからもお振込頂いたので
先日、猫さんを保護されている所に、フードをお送りさせて頂きました。



 クリックで応援ありがとうございます


スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/16 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


