猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紺のソレイアードでバッグ試作

ピノがガン見してる中、Cさまご一家へのプレゼントを
さっさかと楽しく作ってしまったので、、




この前買った、ビニコの生地を出して来ました。
CIMG5240.jpg
右の黒地にバラと真ん中のシンデレラの生地で
トートバッグを作るのですが、
これまでの、四角のでは何となく合わないように思って、
 少し違う形で作ろうと、製図してみました。

ビニコそのまま裁断するのは、ちょっと自信がないので
自分用に買っていた生地を出してきて、作ってみることにしました。
CIMG5250.jpg
ミツバチとイチゴか、紺のソレイアードか
どっちがいいかな~と迷って、、


 ソレイアードにしました。
CIMG5251.jpg

 どんなのになるかな~~
ソレイアードは作ったものを販売できない生地なんです。
 


左のビニコの生地ですが、
陶器にしたら良いような柄ですが
良く見ると、植物の中にかわいい動物が描かれているんです。

CIMG5244.jpg


CIMG5247.jpg
シカやリスや鳥やうさぎや蝶などです。
 これは、しっかりした生地でもあるので柄を活かして
ペタンコのバッグにしようかな~、、と考え中です。


クリックで応援ありがとうございます



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


