猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

ホームセンターで買い物

ニッパーやペンチやカッターや、
色んな道具を見るのが大好きなので、
 ホームセンターで、長いこと色々と見て楽しんで
穴あけ機と、カッターを買いました。




それから、リサイクル店に行って、
小さな細い弁当箱と、コットンの糸をどちらも200円で買いました。
CIMG5208.jpg
 お弁当は持って行くとこもないし、
編み物は、したいけどする予定はなかったけど、
 この色が好きなので、買ってしまいました。
せっかくなので、何か編んでみたいな~と思います。


本屋さんでは、服作りの本と、年賀はがき作成本を購入しました。
 服作りもしたい気持ちはあるのですが、
裁断が大変なのでね~
CIMG5215.jpg

 でもこの本は、簡単で着やすい素敵な服がたくさん載っていたので
これから、やってみようかな~と思います。


今は布小物作りばかりで、たまにビーズをするのですが、

編み物や、刺繍や洋服作りもしたいなぁ~って思います。
 


クリックで応援ありがとうございます

 

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する