猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダーの、ネックレスとビニコトート

友人オーダーの、ネックレスを作りました。





Nさまオーダーのビニコトート2つ分を、裁断しました。
CIMG5187.jpg
 この柄は、以前に作った柄ですが、
コーティングが違っていて、前回はマットで、今回はツヤありです。
 この生地、私も注文していたので、まだもう1つ分あります。


生地をたくさん注文してた分が、届いて来ました。

これはコーティングされていない普通の生地です。
左はトートと同じ柄です。 真ん中と右も好きな柄です。
CIMG5182.jpg


 これは、デコレクションズさんのラミネート
これまでのビニコと少し違っていて、しんなりとした感じの生地です。
 普通のよりも高いので、いいな~と思いつつ手が出なかったのですが、
半額バーゲンに遭遇し、欲しかった3種類を1メートルづつゲットしました。
CIMG5185.jpg
 すぐに売り切れていたので、ラッキー


Nさまのトートを、これから仕上げて
クリスマスに向けて、大好きなCさまご一家にプレゼントを作ります


クリックで応援ありがとうございます
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


