猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

小さい小さいパーツ

ビニコトートに、窓開きファスナーと、
お揃いでペンケースを作りました。


バッグの前面の右下に、タグを付けました
CIMG0301.jpg


タグの左上にくっついている、小さなRですが、
CIMG0304.jpg
 ネットのお店で資材を見ていて、rukomamaのRの文字があったので、
細いチェーンを通して、チャームとかに出来るかな~と思って注文し、
届いたのを見たら、めちゃくちゃ小さいじゃないですか!

 爪とかペンダントなどにレジンで埋め込むパーツだったみたいです。

たくさん、あるんですよ

 どうしよう~と、ちょっと透明の接着剤で貼ってみました。

ネットで買い物をすると、こういうことがたまにありますよ。あ~あ~

このビニコトートは、生地が分厚かったので
 少しだけ、小さくしました。
開き口は、ファスナーにしようか、マグネットホックにしようかと
考え中です。


応援クリック、ありがとうございます
スポンサーサイト
バッグもペンケースも可愛いi-175
オリジナルタグ、素敵ですね!
「R」のパーツはアクセ用じゃなくて、ネイル用だったのですね。
でも、素敵な使い方!
とてもいい感じだと思います(^-^)/
[ 2013/11/23 11:32 ] [ 編集 ]
saku.y@さん、こんにちは(*^_^*)

もっと大きいものだと写真で勝手に判断してしまって、、
届いたら「ひえ~~!!」です(^_^;)
 もうこうなったら、あちこちペタペタと貼っちゃいます(^_^;)
[ 2013/11/24 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する