猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルコとキルト



これは、4歳になるルコと言ううちの猫

籐椅子は、私の作業机に置いてる椅子ですが、
かなりの確率で、猫に占領されていて、
 私は後ろにあるミシン椅子を出して、腰かけています。。



スポンサーサイト
こんにちは*
ルコママさん、こんにちは(^-^)
コメントありがとうございましたi-175
嬉しくてさっそく遊びにきちゃいました。

ルコちゃん可愛いですね!
幸せそうなお顔です^^きっと安心できる場所なのでしょうね。
ルコママさんの作られる作品はとっても素敵で、ミシンがけが苦手なわたしは羨ましい思いで拝見させていただいています。
ときどきポーチなどを作ってみたくなるのですが、途中で放棄してしまったりするんです^^;

わたしもリンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします(^-^*)
[ 2013/11/20 10:31 ] [ 編集 ]
saku.y@さん、こんにちは(*^_^*)
こちらまで見て下さって、リンクもありがとうございました。
 saku.y@さんのフェルトのお菓子は、繊細で本当に素敵です♪
初めて見させて頂き、感動でした!
 こんなものを作られる方の指先はどうなっているの~っと
思うほどの美しさ。憧れます(*^_^*)
 素敵なお作をこれからも見せて下さいね。
これからもよろしくお願いします
[ 2013/11/21 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


