猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビニコの洗面道具入れ

リバティのオスカー
ツヤありビニールコーティング生地です。

この柄が、可愛いなぁ~と思って、
自分用の洗面道具入れを裁断しました。


白地に黒猫のペンケースの裁断が、失敗と思って
これは柄の向きをファスナーを挟んでも、続くようにしたのですが、
 ん?  これだと前と上からだといいけれど、後ろから見ると柄がさかさまになってしまう

どっちが、正しいのか、分からなくなってきた。。
 
CIMG6249.jpg

昨日パッチワークのサークルで、裁断したビニコ生地にヘラとスケールで折り線をつけていたら
友人が「この柄で欲しい」と言ってくれたので、縫いました。
CIMG6247.jpg


久々に来た友人が「私も欲しい、安くして~」って言うので
「う~あんまり安くは出来ないのじゃ。カンパするからね~」って言ってると
前に買ってくれた人たちが「とても安いんよ、きっちり縫ってるし~」と
売り込んでくれました  嬉し




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


