猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビニコでトートバッグ

フォレストさんから「ビニコの大きめトートバッグを作ってね」
 と言って頂いたので、


バッグを作れそうな手持ちのビニコ生地を出して来ました♪

 バッグにしたら、いいのができるんじゃないかな~と
 思う生地ばかりでしたが、ちょっと休憩させていました。


、、というのも、このバッグ。
縦30×横46 底マチ14 持ち手50センチと、けっこう大きめで
ふた付きのファスナーで、まぁ、頑張って作ったのですが、
CIMG8401.jpg
 tetoteでも、意外と売れなくて、
実物を見て頂いた方がいいかなと、フォレストさんにお送りしたのですが、
夏が終わっても売れなかったので、
 ハワイアンだし、もう今年は無理かな、、と思っていたんです。


それでという訳ではないですが、他にも色々作りたかったので、
ハワイアンと一緒に買ったビニコの生地は、置いてありました。

でも、夏が終わってからでも買って下さった方がいたようで、
 嬉しい誤算なのでした。

これから、
この4つで、縦長のと横長のと2種類作ろうかな、、と思います。



クリックで応援ありがとうございます(*^_^*)


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。