猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤い首輪

昨日はUSJに遊びに出掛けて、
記事をupできなかったですが、、


突き当りに、もうクリスマスツリーがありました。
CIMG9856.jpg


スリラーの曲がかかると踊りだすゾンビなのでした
CIMG9859.jpg


USJのホラーナイトは、仮装している人達もいっぱいです。
夜になっても、乗り物の待ち時間が長くて、
昨日入ったのは、ターミネーター貞子バージョンだけでした。
 恐かったんです


ゾンビのあとに、こういう色の首輪を紹介すると
 なんかいかにもな感じで、そこまで凝らなくても、、
と思われそうですが、

 たまたま、
黒バックルの赤の首輪を5本、オーダーを頂いていたんです
CIMG9880.jpg


それと、
こんなネックレスを作りました
CIMG9881.jpg

いつも作っているモチーフで、ビーズのタイプを変えて色々できそうです。
 Cカンやチェーンの手持ちの色が限られているので
まだ、どうかな、どうかなと首をひねりながらです。


この間作ったのを、パッチワークに持って行って友人たちに見てもらったら
「売れる売れる」「買いたいわ」と言ってくれたので
色々作ってみようかな、、、と試しているところで、楽しいんです



クリックで応援ありがとうございます
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


