猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

カレンダー

注文してた猫ボランティアさんの来年のカレンダーが届きました。
CIMG9716.jpg


とっても可愛い顏の猫さんの首輪が
CIMG9715.jpg
私が作ったものだったので
あらま~っと、嬉しかったです
 とても似合っておられます



簡単な形のスマポを作ろうと裁断しました。
右の賑やかな白地の生地は内布に。
CIMG9718.jpg
バッグとお揃いで作りましょうと思います。




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する