猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

メガネケース

モノトーンのグラニーバッグの持ち手ですが、
色の合うアクリルテープをあるだけ使ったのですが
やはり短くて、
 仕方がないので、てっぺんをカットして、
つぎ足そうとして、
端の始末は、どうしようかな~~と、
 のんびりと考えてたら


CIMG9681.jpg



委託させて頂いてるフォレストさんから
「もうメガネケースもスマホポーチもみんな売れちゃいましたよ~」
っと嬉しいメールを頂きましたので、


そうそう、途中でほったらかしてたメガネケースがあったんだった
と思い出して、出して来ました。

CIMG9683.jpg
 このうち2つ仕上げました。

のんびり自分のを作ってないで
さっさかと、買って頂くものも作らなきゃ~



 今日は、デコレクションズさんのデコメイトの所に
私のリーフ柄のトートバッグが載っていました。
 デコレクションズさんは、素敵な生地ばかりで色々作りたくなります




クリックで応援、ありがとうございます


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する