猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーフ柄のトートバッグ完成

デコレクションズさんという、とってもセンスの良い生地や雑貨のお店の
「デコメイト」という企画に応募して

自分で選ばせていただいた材料です

 表地に110巾×90のラミネート

裏地に110巾コットンを、70センチ

グリーンのタグセット

CIMG9549.jpg

 「デコメイト」っていうのは、
自分の企画を応募して、デコレクションズさんの素材を提供して頂いて、
制作したものの記事を自分のブログに載せるというものなので
ハンドメイドブロガーさんは、ぜひ応募してみられてはいかがでしょう

詳しくは、こちらデコレクションズさんのhpをご覧ください



 出来上がりました

a.png

 大きさは、立体にして、高さ32センチ×横幅45センチ、マチは10センチ、持ち手長さ48センチ
自分用に、好きな形で使いやすい大きさです

d.png
 小さな飲み物のボトルを入れられるポケットを側面に作りました


ファスナーのふた付きです
cc.jpg


内側はこんな感じ
ポケットは、携帯を入れるのに丁度の大きさに仕切っています
CIMG9633.jpg



後ろはこんな感じになっています
bb.png


ファスナーの内ポケットが便利です
e.png


さわやかな柄のトートバッグが出来ました。
LpTQlLNsXb5T96o1381735721_1381736114.png



 楽しくお出かけ出来そうです

布がまだ残っているので色々作るつもりです



クリックで応援、ありがとうございます
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


