猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

黄色のポーチとピンク和風のメガネケース

3個目の、黄色のポーチが出来ました~



っと思っていたら、今朝母が電話してきて
「メガネケースも1こお願い」って言うので
こんなのを作りました。
CIMG9145.jpg
 露天の生地屋さんのとこで買った生地です


ポーチ3個と、メガネケース、早速実家にお届けします
CIMG9153.jpg

母は、朝電話で「テレビの後ろを掃除したら、線が抜けてテレビが映らなくなったから
管理組合の事務所に電話して、電気屋さんに来てもらうように頼んでん」
と、言ってた。
「いやいや、そんなん線つっこんだら、すぐに直るから
 電気屋さんは断った方がいいよ。気の毒やで」って言ったら
「どこに入ってたか、分かれへん」と言う。。
それでも電話で教えて、何とか映るようになったのでした。

母も今80歳なので、仕方ないな~って感じです

でも私も似たようなもので
「お父さんの部屋のテレビ見てたら~?」と言って母から
「あのテレビは、あんたが持って帰ったやん」
と突っ込まれました。

そうそう、お父さんの形見のテレビもらったんだった。。。





クリックで応援ありがとうございます


スポンサーサイト
[ 2013/09/27 07:00 ] 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する