猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

パッチワーク・サークルで

ブログネタ下さいね~と、昨日
皆さんのやってること、写真を撮らせてもらいました

かわいい色合いの四角つなぎ
CIMG9038.jpg

バッグ作成中、しつけがすごい
CIMG9039.jpg

レース編みもあり
CIMG9035.jpg

アイロンかけてはりました
CIMG9043.jpg


チョキチョキ中
CIMG9044.jpg


私は、がま口の本体を仕上げました。
CIMG9045.jpg


もう20年に近くなるくらい、長く続いている仲間です。

手作り以外にも、色んな話をしたり、教えてもらったりと
とても楽しい集まりなのです




ポチの応援、ありがとうございます
更新のはげみになります


[ 2013/09/18 07:00 ] 手作り | TB(0) | CM(3)
素敵な作品が出来そうですね。
私は四角つなぎが好きです。
だって、カットするのも楽ですし
布もアッと言う間に出来ますものね。
だから、上達しないのかな。

↓素敵な作品がいっぱいですね。
[ 2013/09/18 18:06 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
楽しそう~~~
皆さんと、ワイワイおしゃべりしながら、いいですよね!
しつけの細かさにビックリです~
皆さんの素敵な作品にポチ☆~~~
[ 2013/09/19 19:29 ] [ 編集 ]
にゃんこさま、こんばんは
四角つなぎって個性がでますよね
色合わせで、どうにでも変化する
楽しいパターンで、大好きです♪

パッチ大好きさま、こんばんは
パッチワークサークルなのに、、
好きなことやってます~(^_^;)
 週1回の楽しい集まりです♪
パッチ大好きさんの作品のお話もでるんですよ~
素敵だね~すごいね~って(*^_^*)
[ 2013/09/19 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する