猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

ビーズの帽子ストッパー

一昨年と去年の夏は、ビーズを30㎝くらい編んで、両側にクリップをつけて
帽子が飛ぶのを防止(?)するものを、たくさん作ったのでした。

手元に残ったのはこの2つ
CIMG9019.jpg

こんなのを作っていました
bi.jpg
bb.jpg
zz.jpg
一昨年の写真って、ヘタですね、、
今も写真は苦手だけど、前よりだいぶマシですわね
 ピンクのとっても可愛かったのに、ボケボケ、、



モチーフの基本を置いておくために、2パターンをえんじ色のビーズで作っておきました
CIMG9022.jpg

CIMG9023.jpg

今年は編まなかったので、忘れちゃったかもしれません
帽子ストッパーの季節はもう終わりだけど、思い出すために作ってみようかな


Webshopを開いたので、新しいランキングに登録してみました
いっぱいの方に見て頂いたらありがたいので、応援ポチよろしくおねがいします



できればこちらも




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する