猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セッセに行きました

カットクロスを沢山買いました。

ホビーラボビーレでの戦利品
ピンクのほう、大きなクロスしかなくて、迷っていたら
店員さんが察して最後だからと、小さなカットにしてくれました。
CIMG8961.jpg



催し会場の中の生地屋さんでの戦利品

これは、私の好きな柄
CIMG8955.jpg



猫首輪用のポップな生地
CIMG8952.jpg



こんな感じの首輪になります
CIMG8957.jpg


猫柄の生地が2種類
CIMG8954.jpg




便利グッズを買いました
CIMG8948.jpg


ヨドバシカメラに行ったので、こんな買い物
CIMG8946.jpg

マウスが調子悪くて困っていたので、買い換えました。
コードレスになって使いやすいです。

はさみは、3倍の切れ味っていうのに惹かれて、、


 
ありがとうございます。励みになります
こんばんは(*^_^*)
セッセ行って来られたのですね!
お買い物は、楽しいですよね~
また、可愛い猫ちゃん首輪がいっぱい出来そうですね
応援ポチ☆
[ 2013/09/11 20:57 ] [ 編集 ]
パッチ大好きさんこんにちは(*^_^*)
阪急の催し会場、楽しいですね~
 来月は、tetote作家さんの出店があるんです
40店くらい出るみたいで、またまた楽しみです♪
[ 2013/09/12 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


