猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

淡いグリーンのグラニーバッグ

完成しました
可愛らしい大きさで、色がとっても好きな感じです
CIMG8707.jpg


持ち手は生成りのアクリルテープに共布を縫い付けました
口部分は、しっかりするように芯も貼り、ものの出し入れがしやすいです
脇も共布のバイヤステープでくるみました。
 
持てる技術のすべてを出し切った、、、というほどのものではないですが、
 けっこう自分にしては、手をかけて作りました。
CIMG8708.jpg


内布もさわやかなグリーンです
持ち手の端の始末と、口部分に、スナップボタンをつけて
完成です
CIMG8709.jpg



ありがとうございます
スポンサーサイト
わ〜、とっても涼やかでステキなグラニーバッグですね。
持ってると気分もシャキーンとしそう(*^^*)

ルコママさんはとても丁寧に作られるので
ガサツな私としては見習わなければと、いつも思っています。

ちょこちょこ見せていただいているのですが、
読み逃げばかりですみません^^;
まだまだ猛暑が続きそうですが、お互いに気をつけましょうね!
[ 2013/08/16 18:22 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)

優しいグリーンがとっても、さわやかで可愛いバッグになりましたね。
私も、この色、形、好きです。
ポチ☆
[ 2013/08/16 20:42 ] [ 編集 ]
パッチ大好きさん、こんにちは(*^_^*)
ほめて下さって、ありがとうございます
可愛い生地でしょう~
露天の生地屋のおっちゃんとこで買ったんです(激安!)
 なかなか可愛いのはないんですけど、宝探しみたいです

こもママさん、こんにちは
こもママさんの、粘土の猫さんのオリジナリティーや
優しい感性は、素晴らしいといつも感心しています
 うらやましいです(*^_^*)
[ 2013/08/17 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する