猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

スモールスザンナ裁断

スモールスザンナの端切れで、メガネケースとがま口財布を作ろうと裁断しました。
ひまわりなどの大柄が、さわやかな生地です
CIMG8642.jpg
ハーフリネンの生成りと合わせようと思います


綿麻のバラ柄の生地で、ふた付きファスナーのトートバッグを作ろうと思って
今日裁断して、接着芯を貼って、
CIMG8643.jpg


ファスナー付きの内ポケットを作りました
CIMG8645.jpg


裏地は、露天の生地屋さんのおっちゃんのとこで買ったのがいいかな
CIMG8644.jpg
2メートル×70センチもあるんです


ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する