猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガネケースと配置替え

裁断してあったリバティのメガネケースの生地ですが、
CIMG8580.jpg

つないだり、接着芯を貼ったり、レースをつけたりしました。
10個分です


部屋の配置替えをしました。
まだ、片づけ途中で、ゴチャゴチャですが、、

机をはさんで、リビングの方の壁沿いにスチール棚とミシンと椅子をを移動させ
CIMG8570.jpg


反対側に、本棚とテレビを移動させました。
CIMG8564.jpg

すぐ振り返って縫えるようにミシンを背にして、
テレビに向かう場所に座るので

 今までは、アイロンが私の左側にあったので、
右利きだからとってもかけづらかったのと、
リビングに行くのに、机を回り込んで行くので
来客や電話など、あせったりするので、

リビングに近くて、アイロンが右手側に来るように、
家具と私の居場所を反対側に移動したのでした。


生地がアチコチにあったので、この際一か所に集めて選びやすくしたいと思います。

きちんと片付いたら、又全貌をUPします


ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


