猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

ナイロンエコバッグ

ツルツルで軽~いナイロン生地で、折り畳みエコバッグを作ろうと思って
だいぶ前に2個分裁断してありました。

CIMG8576.jpg



久々だと縫い方を忘れてしまうんですよね
、、で、そうそう、こうだった、、とせっせと縫って、

だいぶ、出来た出来たと思っていたら、、
CIMG8577.jpg


花柄のほうの、ポケット位置がさかさま。

「まぁ、やるよね」、、とあわてず騒がず、ほどいて縫いなおしますよ~


簡単なのですぐ縫えるんですが、
今日は、実家に行って温泉に寄るので、今日はここまでです



ありがとうございます

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する