猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマホケースです

バネのスマホケースを作ってみることになって
手持ちのバネは上部分が輪っかになっているのではなかったので
ネットで検索したもので、一番シンプルな形のを作ってみました。

ビニコのピンク
CIMG8496.jpg


裏地も可愛いピンク柄
CIMG8503.jpg



大柄のグリーン、つるっとした生地です
CIMG8499.jpg


裏地もグリーンの小花柄
CIMG8500.jpg

裏地を何にするか、考えるのが大好きなんです。


次は、麻綿生成と花柄を組合わせ、持ち手をつけた形のを作ります。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


