猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクティッシュケース

senjyuさんの便利ティッシュケースを、パーツ分けしてみようと思って
3つの生地を裁断しました。
CIMG8488.jpg


1列につないで、タグとマジックテープを付けて
CIMG8491.jpg


折りたたんで、両端を縫いました。

CIMG8492.jpg

ひっくり返す時は、いつもワクワク

完成しました
CIMG8493.jpg

初めてだったので、ちょっと反省点ありですが、、、

 大目に見て下され~~



メガネケースを作成中です
CIMG8494.jpg

リバティはおしゃれです


販売済みになっていて、ずっと気になっていた
リバティのスリーピングローズを見つけて購入しました
CIMG8439.jpg
もったいなくて、鋏を入れられません
当分ながめて楽しみます


ありがとうございます
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/27 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


