猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティッシュカバー出来ました

テッシュカバーが出来ました





閉じた状態の後ろと前
後ろにあるポケットが便利です
CIMG8460.jpg




開くとこんな感じで、
ティッシュを入れた後ろにもポケットがあります
お薬とかサニタリーとか、色々入れられて便利です
CIMG8461.jpg

マジックテープ止めにしています

今夜で締め切りのへなちょこバッグプレゼントの残念賞です

昨日一瞬ランキングが2位になっていました

すぐに3位になってたので写真撮り損ねた~と思って
次男に「スマホから1票入れて~!」と頼んでいたら
ダンナが「2位になったら、なんかもらえるんか」、、、って。

いや、何ももらえはしないんですけどね。。

もう、今後はないと思うんで、記念にと思って。。



ありがとうございます
スポンサーサイト
こんばんは(*^_^*)

うわぁ~~残念賞も可愛くて、便利そうですね!
ワクワク・・・です。

ランキング上がると、嬉しいですよね!
私も、ポチッと、1票入れておきます。
ポチ☆
[ 2013/07/24 19:32 ] [ 編集 ]
こんばんは
ありがとうございます(*^_^*)
パッチ大好きさんに当たって欲しいような
いや~こんなダメなのだと申し訳ないな~と
思ったりです。
 なんだかドキドキしてきます~
[ 2013/07/24 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


