猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダーシーのメガネケース


 tetoteにて、ご注文を頂きました。
リピーターの方なので、
 前のを気に入って下さってるんだな~と想像して嬉しいです。

ばらのモチーフを付けたらアクセントになるんじゃないかな~と思って
ちょこんと乗せてみました。
お好みでどうされるか、お返事待ちです。


もうひとつ、茶系のフェリシテのメガネケースが完成しました。
CIMG8353.jpg

このままでもいいかな、、とも思うんですが、
もう少し手を加えて、オリジナリティを出した方が
いいのかなぁ~、、と思って、、

CIMG8355.jpg
ベージュの綿レースを付けてみました。


ぽちっとありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


