猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています
月別アーカイブ  [ 2014年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバティの生地

前から、右の生地が欲しくて、何度も見ていたんですが
左の水色の生地もかわいい~っと思って、
 又、買ってしまいました。
CIMG5647.jpg

定番のグラニーにしたいな~と思います。
CIMG56461.jpg
右のはすっきりと、柄を活かして、
水色のは、夏用に、レースなど付けてラブリーにしたらきっと素敵なのが出来そうと思う




昨夜、コンマリさんの出てる番組を次男と見てて、
次男が部屋を急に片づけました。
 いらないと思うものを捨てていて、探していたゲームを見つけたと喜んでいました。

私も、最近は、もう使わないものを捨てようと思って、
けっこうたくさんのものを処分しましたが、
 まだ、なかなか、思い切りがつかないものがあります。

ギターや、たこ焼き器や、ワッフル焼き器
 もう何年も使っていないし、もう使わないと思うけど
まだ、手放す思い切りがつかずに、置いています。


使わないものは、処分してすっきりと住み心地よくしたいものです。
 

 ちょっと目についた、小瓶の香水
もう何十年も、あるけど使うことはないものですが、
CIMG5651.jpg
 並べてみると、可愛らしいものなので、

どうしようかな~、、と思いながら、又しまってしまいました。

 


クリックで応援、ありがとうございます


