猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマホポーチ製作中とキルトと猫

ただ今、制作中のスマホポーチです
仲良しのうら若き2人の方に
CIMG9427.jpg

CIMG9428.jpg
イニシャル付けて、
裏地が色違いのお揃いです
 もう少し、飾りつけして楽しんでます



 ところでうちの猫たちとキルトを見てね
CIMG0876.jpg
 右が女ボスのむっちゃんと、左は気配り猫の風花です


これは、マイペースで一人が好きなルコ
CIMG1414.jpg
 

これは我が家のアイドルのピノ、ダンナは3番目の息子だと言ってるが、
ほんとはむっちゃんの息子猫
892e2a380832fa80b4522a0df7d96304.jpg


4年半前に、捨て猫でウロウロしてたむっちゃんを家に迎えたのが
猫との暮らしのはじまりです。

 手作りを一生懸命にしているのは、
前のむっちゃんのように、辛い環境でいる猫たちに
 自分ではほとんど何も出来ないのがつらくて、

でもせめて、頑張っている人たちにカンパという形で
応援している気持ちを届けたいという思いからです




この四角を、マウスでポチッと押してくださったら、
私が参加しているランキングに、票が反映します
 ランキングが見れますから、他のブログの方の作品も見て下さい
個性豊かで、楽しいです。


