猫むっちゃんと私と手仕事

布製品を作るのが大好きで、作ったものは販売して使って頂き、収益は猫さんのためにカンパしています
月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成♪

猫とブーケのトートバッグが1個完成
とても軽くて、大きくて、使い勝手の良いバッグが出来ました。

CIMG7759.jpg


用心が良いように、開き口はファスナーついています
内布はやさしい薄紫に花柄で、中ポケットは2室です。
CIMG7760.jpg


 願い事をしながら、丁寧に作りました。




火曜日のパッチワークのサークルで、がま口財布を作りました。
これで2個目ですが、
丁寧にする部分や切込みを入れる箇所などのコツが少し分かってきました。
これから、上手に出来ますよ

CIMG7765.jpg



パッチワークのいつも親切な友人が、名刺を作ってくれました
ブログを宣伝してあげるね~って。
  ありがたいです。
CIMG7766.jpg


ぽちっと押して下さってありがとう


